HOME(web拍手お返事)

漫画タワー

〜読書とアニメと、時々、音楽〜
<< よつばと!(7)*prev
HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス) >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

まじかる無双天使突き刺せ!!呂布子ちゃん 1巻 (1) (Gファンタジーコミックス)

「壮太君のアキハバラ奮闘記」でおなじみ、鈴木次郎氏の新作。
今作「呂布子ちゃん」はその「壮太君の〜」のスピンオフ作品。

そもそも「呂布子ちゃん」は「壮太君〜」の劇中アニメって事なので、
「げんしけん」→(スピンオフ)→「くじびきアンバランス」と同じような関係性。
なんとなく雰囲気も近いものがあります。

あんまり期待してなかったのですが、読んでみるとなかなかのヒット☆!
「三国志」+「コメディ」+「萌え寄り」の公式でここまでのデキの作品は
わりと稀有な例かも知れない。

絵柄は好みもありますが、私としてはもっと単純な線でもいいかなぁ、とか。
とにもかくにも「三国志属性(コメディ許容必須)」の人はご一読してみては?
author: k@neshu
漫画 | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: